天才画伯のクソ絵日記。

イラストを交えて日々想うことを綴ります。

                   スポンサーリンク



はじめまして。

はじめまして。

嫁のすすめでブログを書くことにしました!

ちなみに嫁のブログはこちら ↓

dannagatennen.hatenablog.com

このブログに書かれている旦那がぼくです。

はちゃめちゃ書かれとりますね。

正直コレを初めて見た時は衝撃を受けましたが、

事実です。

 

ただし!

 

読者の方に誤解が無い様一つだけ訂正したいことがあります。

 

ぼくは天然ではありません。

 

頭が悪いだけです!!

 

これは大きく違うことなのでよく覚えておいて下さい。

 

絵が得意なのでイラストを交えながら日々の出来事や考えたことなんかを綴っていこうと思います。

 

とりあえず嫁にいろいろ暴露されていたので腹いせに嫁と飼ってる犬をイラストで投爆しておきます。

f:id:dannagatennen:20160209153456j:plain

顔バレですね。ざまぁミソ漬け。

 

 

ご覧になると分かると思いますが、イラストにはかなり自信を持っています。

 

独学ですがアドバイスなんかも受け付けます。

絵に自信のない方は気兼ねなくご相談下さい。

 

もれなく信じられないくらいヘタクソになるでしょう。

 

それでは。

                   スポンサーリンク