天才画伯のクソ絵日記。

イラストを交えて日々想うことを綴ります。

                   スポンサーリンク



嫁のおかしな趣味2。(ぬいぐるみ遍)

嫁はけっこう男っぽい趣味です。ジョジョとかブリーチとかナルトばっかり読んでます。

でも女の子らしいところもあります。

ぬいぐるみが好きなんです。

でも趣味がアレなんで好きなぬいぐるみも変です。

ぷうさんとかではないです。

 

例えばこれ。

モケケ (S) ノーン MKK-0098LP

 

化け物にしか見えませんでした。

 

こんな感じのテイストで日々嫁は攻めてます。

かっこいい!!

 

創作意欲の高い嫁はユザワヤで材料をゲットして自らぬいぐるみを作ったこともあります。

 

 ブツがどこかに言ってしまったのでイラスト書きます。

 f:id:dannagatennen:20160217132835j:plain

だいたいこんな感じ。

 

スーパーマリオテレサみたいなやつです。

嫁は作ってる最中に飽きた様子で、底の部分は全く縫っていません。このテレサみたいのは歩くと中の綿がガンガン飛び出ます。

f:id:dannagatennen:20160217132909j:plain

 

嫁にぬいぐるみの名前を聞いたところ、

「特にないよ、、、、イカだよ!!」

名前もテキトー!

かっくいー!!

 

 

 

 

                   スポンサーリンク