天才画伯のクソ絵日記。

イラストを交えて日々想うことを綴ります。

                   スポンサーリンク



嫁のおかしな趣味。(ガチャガチャ遍)

嫁はガチャガチャが大好きです。

 

ショッピングモールとか行くとガチャガチャが沢山置かれたスペースありますよね。

 

ビレバンの横とか。

 

あれを見つけると舞い上がって突っ走って行きます。

ほいで見に行くと真剣な眼差しで物色しています。

f:id:dannagatennen:20160217130110j:plain

くもりなきまな子です。

 

毎回何かしらブン回して嬉しそうに持って帰るんですが鼻くそみたいな物が多いです。

 

戦利品1

ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・ 吸盤付きスタンド 【クロ】単品

必死そうなネコ。

なんか物を支えてくれる的なネコでふんばる感じなんですがいつも冷蔵庫付近で落ちて転げ回ってます。

f:id:dannagatennen:20160217130011j:plain

一体何をくいとめてるんだか見えてきません。

 

戦利品2

カプセル 手のひらの文学青年 山本くん 全5種セット

永遠に本を読んでる人。

 

しおりにもなるみたいでこれまた実用的!

ただ嫁はしおりに使わずに机の上においてあります。

ほこりをかぶりながら未だに本を読み続ける山本くん。

博識なんだろうな。

 

戦利品3

奇譚クラブ 10周年のフチ子 限定 コップのフチ子 全3種

ふち子

これは嫁にとって空前絶後の大ヒットだったみたいです。

コップのふちに置ける人形なんですが全種類集めるがごとく探しまわってました。

 

ちなみに画伯はよく見るとパンツが見えることに気付き暇さえあればふち子を眺めております。

f:id:dannagatennen:20160217130029j:plain

 

最初は飲食店の行く先々でふち子をのせて写真を録っては喜んでたんです。

が、

今ではカンカンの中にごちゃりとブチこまれております。

 

 

 

 

 

 

                   スポンサーリンク