天才画伯のクソ絵日記。

イラストを交えて日々想うことを綴ります。

                   スポンサーリンク



妹と遊ぶ。ワンピース対決。

久しぶりに実家に帰りました。

実家ってすごい暇です。

なので最近ハマっているタロットを使って妹を占ってあげました。

 

妹「結婚はできますか?」

 

ガサガサ、、シャッフルシャッフル、ガサガサ、、

 

ガササッ!!

 

兄「モラルが欠如しています。情緒不安定なので気をつけて行動しましょう。」

 

妹「は!?結婚は!?

 

兄「不安定な結婚が待っているでしょう。」

 

妹「なるほどありがとうございました。」

 

自分でも何を言ってるのか全く分からなかったのですが妙に納得してました。いい奴。

 

このあと妹はもう十年以上もしまってあるおひな様を引っ張りだしてぶつぶつ拝んでいました。

 

さらに暇を持て余した二人は「実物を見ないでキャラ書いてどっちが似てるでしょう大会」を始めることに。

 

第1回戦

ルフィ

筆頭、妹。

f:id:dannagatennen:20160215181102j:plain

なかなかうまい風ですが麦わら帽子に頼ってしまってる感が拭えません。

 

帽子をとったらただの手がでかい草原のマルコでしょう。

 

「手はでかくなるのではなく伸びる」という事実を伝えておきました。

 

後手、兄者。

f:id:dannagatennen:20160215181231j:plain

お地蔵様の様になりました。思わず拝みたくなるレベルです。

 

第2回戦

魔人ブウ

先手、妹。

f:id:dannagatennen:20160215181605j:plain

実物よりうすら気味悪い奴が出てきました。そこまでデブじゃないのも何か嫌でした。イラつくイラすと。

後手、兄。

f:id:dannagatennen:20160215181424j:plain

へっぽこすぎました。

第3回戦

チョッパー

先手、兄。

f:id:dannagatennen:20160215181027j:plain

どこの野良犬?

 

後手、妹。

f:id:dannagatennen:20160215181256j:plain

うまくないし面白くない微妙なやつぶちこんで来ました。ちなみに僕の妹はキャピキャピタイプなので目をハートマークにしてる女子力アピールに余計に腹が立ちました。

 

つづく。

                   スポンサーリンク