天才画伯のクソ絵日記。

イラストを交えて日々想うことを綴ります。

                   スポンサーリンク



かわいすぎるアニメキャラランキング!!

こんにちは。

 

画伯はピチピチの小学生だった頃アニメのキャラクターに恋をするという痛すぎる過去に悩まされた時期があります。

 

今でも熱い想いがこみあげてくるので画伯が恋したキャラベスト3を発表します。

 

第3位

f:id:dannagatennen:20160212112704j:plain

チュンリー

スト2チュンリーです。

・画伯はスピニングバードキックを決めて則停止→パンツガン見を繰り返しました。

・画伯は誰もいない2コンにチュンリーを選択→胸に向かって延々と弱パンチを入れ続けました。

 

第2位

f:id:dannagatennen:20160212112412j:plain

セーラーマーキュリー!

 

おしとやかで優しいキャラにキュンキュンした画伯。変身シーンのレインボーな裸を血眼で見つめ続けた過去を持っております。

 

第1位

f:id:dannagatennen:20160212112557j:plain

ラムちゃん

1位はラムちゃんです。だっちゃだっちゃ言ってる感じに一目惚れしました。

ある日ケバい化粧をしたおばちゃんを見かけたんですが、目のトコが緑にぬったくっててラムちゃん効果でちょっとそのおばさんを好きになるって幻覚に陥ったことがあるぐらい好きです。

ちなみにらんま1/2のシャンプーも好きです。

※番外編

一番かわいくないと思ったキャラ

f:id:dannagatennen:20160212112629j:plain

朝倉 南

旨く伝えられるか自信がないのですが、

タッちゃんを好きなのにカっちゃんに思わせぶりな態度を取りつつタッちゃんへのアプローチも忘れないカッちゃんなタッちゃんがおっタッてちゃんでカッちゃんです!!

 

それでは。

                   スポンサーリンク