天才画伯のクソ絵日記。

イラストを交えて日々想うことを綴ります。

                   スポンサーリンク



う◯こなゆるキャラ

昔住んでたトコのご当地ゆるキャラについて思うことが。

きゅぽらん ぬいぐるみ きゅぽらん

きゅぽらん

"鋳物のまち"を象徴する溶解炉「キューポラ」をモチーフに、"きゅぽらん"が誕生しました。
あふれる魅力を、全国の人たちに熱く伝えていきます。

なるへそ。

ぼくは頭が弱いのでキューポラって全く知らなかったんですが、たぶん皆さんも知らないんじゃないか。

そんなマイナーすぎるモチーフをテーマにした結果がこれ。

ほぼう◯こ!!うほほ!!

宇宙人のコスプレしたう◯こにしか見えない。

初めて彼を見た時はう◯こした時の音を表現して名前を付けたんだと思ってました。

f:id:dannagatennen:20160210111352j:plain

しかもゆるキャラでもない。

ゆるかったらこんなにきれいな形のまきぐそにならない。

f:id:dannagatennen:20160210111253j:plain

思い返せばここに暮らしてた時、よく近所の野良猫がうちにう◯こしに来たんでまんざらでもないキャラかも。

。。。

にしてもう◯この町にしたくないので新たにゆるキャラを考え直そうと思います。

なんかう◯こばっか言ってるけども。

この町を調べたら植木が有名みたいです。庭師もいっぱいいると。

なるへそ。

こっちをテーマにしよっ。

 

f:id:dannagatennen:20160210111159j:plain

おっ!キモっ!!

それでは。

ちょっと市役所行ってきます。

 

 

 

 

 

                   スポンサーリンク